『料理総選挙』を開催します!

カテゴリー:お知らせその他

名古屋フランス料理研究会の参加型イベントの御案内です。

7/3から8月中旬まで「名古屋フランス料理研究会のFacebook」で『料理総選挙』

銘打って『いいね』で投票を行います。会員個々が決められた食材を使い創意工夫により渾身の一皿を作り写真に収めました。

料理写真とメニュー名のみをご覧いただきます。もちろん誰が作ったかは秘密です。

食に興味のある皆さんが「食べたい」、「美味しそう」と思う料理に『いいね』をお願いします。

フランス料理研究会2015_1007_1120082017-06-29_10-07-04

それでは、食材を簡単にご紹介いたします。

見た目も鮮やかに仕上げるオードブルに「赤米と名古屋コーチン」!

繊細な魚料理は「絹姫サーモン」!

そしてお楽しみのメインには「愛知牛サーロイン」!

さあ、皆さんの清きいいねで『料理総選挙』を盛り上げて下さい。

 名古屋フランス料理研究会のFacebookはこちら

https://www.facebook.com/nagoyafrenchchef

 オードヴルから順番に毎週アップして行きます。

楽しみにお待ちください。

 

「いいね」の仕方、写真をクリック後、写真ごとに「いいね」を押して下さい。

※写真の撮り方は皆さんにお任せしてありますので、ご考慮下さい。

集合写真